ダンス/ムーブメントセラピー

2016年 9月

【広島】2016.9.25. 荒川 ダンス/ムーブメントセラピー 上級セミナーに参加しました

昨日は広島、アステルプラザ 大練習室で 荒川ダンス/ムーブメントセラピー 上級セミナーの4回目でした。今年度は久しぶりに連続参加しています。自分のグループを担当しているからこそ、学べることもたくさんあり、とても刺激的な時間です。広島の街はカープ優勝の余韻もあり、球場方面は大賑わいでしたが、少し離れる…

【岡山・大阪】プロセスワーク 

9月25日(日)は岡山、RKスタジオで、今年度2回目 10月2日(日)は大阪堺市・南海高野線北野田駅直結 堺東文化会館で5回目のプロセスワークです。ダンス/ムーブメントセラピー初めてみようかなと思われる方、久しぶりに動きで今の自分を感じてみようと思われる方、是非ご一緒いたしましょう。…

【横浜】日本心理臨床学会 自主シンポジウムに参加しました

今回のダンス/ムーブメントセラピーの自主シンポジウムは、青年期の症例を元に活発な討論がなされ、臨場感満点の2時間でした。予想を超える多くの皆さんに参加していただき、資料がたりなくてご不自由をおかけしてしまいました。 ご参加の皆様、どうもすいませんでした。来年はもう少し広い会場を確保し、最後のダンスし…

spiral_mini