ダンス/ムーブメントセラピー

2018年 3月

【大阪】北野田1回目 2018年3月25日

桜が満開になって日差しは夏のように強くなってきましたが、北野田の堺東文化会館のリハーサル室は窓のない分、日差しは入りませんが、外界と遮断された室内で、集中してワークすることが可能です。今回もアッという間の3時間で、動き話ながら、私自身も多くの体験を重ねることができました。次回はゴールデンウィーク明け…

【大阪】2018年3月25日、今年の ワークショップスタート

今日は冬のような冷たさに戻りましたが、今週末3月25日、北野田ワークショップがいよいよ始まります。動くことも話すことも、たっぷりと、参加者全員の体験から学び合いましょう。午後1時30分、南海高野線北野田駅前 堺市東文化会館3階 リハーサル室にてお待ちしています。…

【福山】ボディ・マインド・ヘルスセンター時別企画

明日、2018年3月17日と明後日18日は、ボディ・マインド・ヘルスセンターの特別企画、 ボディ・ワークにおける心と身体の瞑想的アプローチ が 広島県福山市のMUSEKIAN/スタジオMにて開催されます。グループワークについては、まだ若干の余裕がありますので、是非一度ダンス/ムーブメントセラピーを体…

【岡山・福山】 2018年のダンス/ムーブメントセラピー ワークショップ

随分暖かくなり、春らしい日差しが気持ち良いですね。さて4月スタートの岡山・福山ワークの日程が決まりました。今年は「動きの要素と心身の関係」をテーマに、4回のワークショップを行います。お気軽にお問合せください。お申込みお待ちしています。…

spiral_mini